鎌倉あたりを散歩してみた

空

最近、脂っこかったので爽やかさをプラスしておく。

日曜日は、ふと鎌倉行ってきました。

鎌倉を散策するにはちょうどいい時期です。

成就院

成就院。

あじさい

丘の上にあって、あじさいがとても綺麗。

由比ガ浜が見下ろせます。

成就院

このドラゴンかっこいいよ!

江ノ電

江ノ電がすぐ近くを走っていて、最寄は極楽寺駅。最初、線路に気づかなくて住宅街をいきなり電車が通過するものだからおでれーた。

カラス

浜辺を散歩。

ヨットサーフィンやってる人だらけだった。やってみたいかも。でも絶対、帆を持ち上げれない自信がある。

葉山

夕日に沈む葉山マリーナ。

空

江ノ電乗りたいので、また行きたい。

明日は月曜日・・・はぁ。

NO IMAGE
この記事をお届けした
My Roadshowの最新ニュース情報を、
いいねしてチェックしよう!
スポンサーリンク

フォローする

スポンサーリンク